ピザーラ ランチ

ランチはピザーラのクーポンを使ってデリバリー♪

ランチタイム、大勢が集まったときは、家でのんびりデリバリーピザがいいですね。外で食べると席もひとつにまとまらないし、なんだか面倒くさくなるんです。一人頭で割ると、意外と安くすむのもポイントです。

お気に入りはピザーラのクーポンが使えるメニューです。
この季節は限定品の「あつあつグラタンピザ」なんて美味しそうです。

ABCメニューとして、サイドメニューがもれなく選べます。
ポテト、ナゲット、ドリンクなど、選ぶことが出来ます。
ワイワイガヤガヤと、大人数でもピザが数枚とサイドメニューがあればなんとなくリッチな気分になります。
ボリュームもたっぷりだし、言うこと無しですね!好みに合わせてスタンダードなピザから、シーフード、ソースも色々選べるのが嬉しいです。

ピザによってはハーフ&ハーフになるので、数種類のピザを食べることが出来て得した気分にもなります。
次回もピザーラでデリバリーしようと思います。

ピザーラ ランチ

ランチタイムにピザーラのピザをデリバリー♪

ランチタイムにピザーラで、ピザをデリバリーしました。

生地は、Mサイズ、全粒粉。トマトとモッツアレラのトマトクリーム仕立てです。ルッコラは、別の袋で持ってきて、自分で後乗せします。

生地は、薄めで良い感じ!デリバリーのピザにしては本格的で、なかなか美味しかったです。ついてきたスパイスもよかったし、30分以内に持ってきたのでイライラしないで済みました。

サイドメニューも、デザートもいっぺんに頼めるのでこれは便利!友達がたくさん集まったときにはデリバリーピザがいいですね。

以前違う会社のデリバリーピザを注文したら、注文してから1時間たってもこない!待てど暮らせどいうことがあったのです。
やっと来たかと思ったら冷めたピザ。それ以来あまり信用していませんでした。
今回はそんなことはなかったのですが、電話の対応がいまいちでした。
それでも、美味しいピザで楽しいランチタイムができました。
スムーズに行けば、本当に便利なデリバリーピザですね。

ピザーラ ランチ

ピザーラで楽しいランチタイムを!

ピザーラ・ポストインの宅配メニューにクーポンがついていたので、ランチにピザを注文することにしました。
ピザの他にサイドメニューも注文し、昼からボリューム満点のランチです。ピザは自宅で作ることのほうが多いので、宅配ピザを注文することはほとんどないのですが、メニューについているクーポンに惹かれてついつい頼むことになりました。待っているだけで届くんですから簡単ですよね。

お友達同士のランチには、こんな形もいいかなと思いました。
届いたピザはあつあつ!サイドメニューにポテトをつけてもらったので、本当にボリューム満点。おまけにデザートも注文したのでお腹がいっぱいで、もう夕飯はいらないくらい満腹という感じになってしまいました。

数人で割れば負担も少なく、ランチタイムに美味しいピザを食べることが出来てとても楽しかったです。次回もピザーラで注文するつもりです。

ピザーラ ランチ

ピザーラをランチに注文

お友達が遊びに来ていたので、ランチピザーラを頼みました。
とろ〜りチーズのよくばりピザ(\2730)をチョイスしました。

エビ&厚切りベーコン・フレッシュバジル&生ハム・ポテト&粗びきソーセージと、3つのお味が楽しめます。
もちろんフレッシュバジルは後乗せです。更に、たっぷりの特製とろ〜りチーズソースと焼きカレーソースがついています。
ただ、36cmのロングサイズとはあったものの、ソースがメインなのか、ピザがちょっぴり小さく物足りず、何となくがっかりしました。
それでも色々な表情が楽しめ、何だかおもちゃ箱のようなピザでした。

サイドメニューは、定番のフォーシーズンサラダ(\340)そして、マンゴとプロシュートのデリ(\420)を頼んでみました。
これがとっても美味しいのです。完熟したマンゴとモッツァレラにトマト、そしてプロシュートの組み合わせが絶妙ですね。素材それぞれも本格的な美味しさでした。
大好きなアップルパイも注文しました。今回はピザが本当に物足りかったため、おいしくカロリーをきにすることなくいただくことができました。楽しい、美味しいランチタイムでした。